fc2 1901289

FC2-PPV-1901289【本番2回戦】五反田木内さんの自宅初公開!おうちでタコパデート(制服エッチ&部屋着エッチ)【木内(21歳)4回目】

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1901289&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

動画紹介

 

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

 

今回は、なんと木内さんの自宅に遊びに行ってしまいます。

 

木内さんのご自宅は五反田から遠く離れた(笑)場所にあり、「いつもここから通ってるの?」と思いながら、指定された住所まで伺いました。

 

ピンポンを押すと早速笑顔で出迎えてくれた木内さん。「おうちまで写すの??恥ずかしいよ」と言われましたが、撮影を強行しましたw

 

簡単にワンルームをルームツアーしてもらったあとは、木内さんの学生時代の写真を見せてもらいました。そして制服をまだ持っている、というので、それならぜひ!ということで着てもらったのですが、これが可愛すぎる。

 

萌え袖が癖だった、という木内さんですが、現役でも充分通用するだろうな、と確信させるほどの可愛さ。自分のためにアップでも引きでもたっぷり撮っておいたので、ぜひ楽しんでくださいw

 

その後、興奮が抑えきれなくなり制服のままエッチ第一回戦。実物のカーディガンを羽織って騎乗位でグイグイ腰を動かす木内さんに興奮が抑えられるはずもありません。

 

第一回戦が終わってからは近くのスーパーに買い出しに。「今日はね、タコパやろうと思って!」という木内さんの提案にのってたこ焼きの材料を買いました。

 

二人でたこ焼き器を囲んでワイワイタコパをしたあとは、お家にあったジェンガでゲーム。崩した方が飲む、という罰ゲームを設けて、ふたりで対戦。対戦はすべて僕の勝利(笑)で、負けまくった木内さんは必然的に沢山飲むことになり、顔が真っ赤になるほど酔払っちゃいました。

 

最後はベロベロになって「酔ってない!」と言い張る木内さんを抱きしめたら、ぎゅーと抱き返してきたので、そのままイチャイチャエッチ。最後はふたりとも全裸になって獣のように求めあってましたw

 

その後、お風呂に一緒に入って、時間が着たのでバイバイ。玄関で見送ってくれた木内さんの笑顔に後ろ髪を引かれながらも、しっかり時間内でさよならしました。

 

 

 

 

 

▼本作品のエッチシーン
@むかし実際に着ていた制服を着てもらって青春エッチ(43分18秒)
A罰ゲームで飲み続けて酔っ払った木内さんと部屋着でイチャイチャエッチ(40分31秒)

 

▼本作品のおすすめの楽しみ方
「はやくエッチなシーンがみたい!」という気持ちはすごくわかりますが、そこは焦る気持ちを「グッ」と抑え、早送りをせず最初から通しで見てみてください。
デート中の木内さんの笑顔や、ちょっとした言動から垣間見える可愛さを十分堪能したうえでエッチシーンに入ると、興奮度が上がること間違いなしです。
最高の状態で楽しんでいただきたいので、ぜひ一度試してみてください。笑

 

▼購入者特典
・フェラシーン、エッチシーンの高画質Verを購入者レビュー特典で配布しています。
・あまりに適当な投稿(「よかった!」「最高です」のみ等)については、特典を配布しないこともございますのでご注意ください。

 

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:1時間50分14秒(冒頭のサンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

 

※18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※登場モデルは18歳以上である事を確認しています

 

このページの先頭へ戻る