倉科陽葵クンニコース

六本木メンズエステ・オイル手コキ隠し撮り・クンニコース【倉科陽葵(24歳)24回目】FC2-PPV-2436253

人気の倉科陽葵さんのシリーズもついに24回になりました。今回はクンニコースです。だんだん本番に近づいていますね。
サンプルはこちら

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=2436253&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

作品内容

 

※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。(ウソウソ演出です)

 

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

 

六本木にある45分12,000円のメンズエステでランカー嬢の倉科陽葵(くらしなひまり)さんを再度指名!

 

今回はついにクンニコースです。いままで手マンコースやオナニーコースで倉科さんが感じやすいのは知っていたので、クンニコースはとても楽しみでした。

 

僕自身、クンニが上手というわけで(気持ちよくなってくれたらいいな?)くらいの気持ちで望んだのですが、倉科さんのポテンシャルが凄かったです。

 

パンツを指でずらして舐め始めたら、すぐに「んっ・・」とエッチな顔つきに。

 

少しペロペロ舐めただけで「パンツ脱いでいい?」と倉科さんからおねだり。丸見えになったアソコをぴちゃぴちゃと音を立てながら舐めてたら 「イッちゃう・・・」という声とともにビクビクッっと痙攣。

 

何度もいいますが、特に僕にテクニックがあるわけではないので、本当に感じやすいんだと思います。

 

その後も僕の頭を掴んで、舌のうえで腰をぐりぐりグラインドさせたりして、3回ほどイッテました。。w

 

最後はお互いイキ疲れて「ぎゅっ」とハグしたのですが、なんだか倉科さんとの心の距離がまた一歩近づいたな、と思う回でした。

 

容姿は小柄な可愛い系。おっぱいは小さめで、美脚・美尻の美女です。

 

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

 

隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。

 

風俗業界未経験の素人女子大生(JD)やOLが沢山いる手コキ専門店もいいですが、プロの方がしっかりと施術してくれるメンズエステもいいですね。

 

デリヘルやヘルス、ソープ、ホテヘルと同じくらいの値段しますが、回春メンエス、風俗メンエスを選べば、健全店だとNGな「抜き」もできる。かわいい美少女も沢山います。

 

他の風俗と同じく、女の子との交渉次第ではお店を通さず会って、自分好みのコスプレを着せたり、ハメ撮りをしたり、オナニーを見せてもらったり、、なんてことも可能だと思われます。

 

ちなみに小型カメラで隠し撮りしていたんですが、全くバレませんでしたw

 

場合によっては予告なく削除することもございますので、気になる方はお早めのご購入をおすすめします。

 

今回、エロくて最高だったので、今度は別のコースでもつけようかな。

 

その際はまたオリジナルの個人撮影隠し撮り動画を公開しますね。笑

 

このページの先頭へ戻る