JD由香誰?

JD由香って誰?

この記事はJD由香さんって誰?
という質問に答えた記事です。

 

JD由香さんは2020年6月4日にmonashiman(モ無しマン)さんから発売された動画に出ました。
作品番号はFC2-PPV-1393418
作品名はS級素人 都立大?学園卒業(19歳)由香 奨学金返済の為にモデル募集に応募してきた現役JDリフレ嬢 由香を俺専用肉便器へ育成します 購入・レビュー特典多数

 

 

最後の作品は
発売日が2021年1月3日
作品番号FC2-PPV-1630069
作品名:【LAST作品】圧倒的美少女JD由香??全裸セックスでピンク乳首と可憐なカラダを弄ぶ??天然薄毛おま○こに熱い肉棒をねじ込む??

 

私が数えただけ31作品が発売されています。(作品一覧はこちら

 

TwitterでJD由香さんというアカウントがありましたが、最近、廃止されました。

 

ちょっと前まではゆってぃ監督の作品で出張ローション手コキ隠し撮りシリーズに木内さんと名前で出演していましたが、2021年9月4日の作品を最後に新作がでていません。

 

今は、木内さんという名前でyoutubeをやっています。

 

エロはありません。

 

木内さんのYouTubeチャンネルはこちら
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCeqzpqxegPX-YsFbi0Uo5hw

 

 

JD由香以外の別名でも作品をだしています

 

JD由香の最初の作品を出す前に3本の作品が別名義で出されています。

 

その名前は

 

・いとちゃん 2020年4月10日発売

 

・友達の彼女Lちゃん 2020年4月24日発売

 

・さなえちゃん 2020年5月22日発売

 

動画のサンプルを紹介します。
★貴重!☆清楚系ガリガリ美少女いとちゃん20歳☆おしとやかな和風娘だけどかなりド助平?玉まで舐めつくす変態フェラ?か細い身体にガン突き生ハメ中出し?

 

友達の彼女Lちゃん

 

さなえちゃん

 

デビュー作品のいとちゃんの動画で最初にインタビューがあります

 

 

いとちゃんの作品がJD由香さんの実質のデビュー作品になります。
この作品では20歳、専門学校、彼氏ありの設定になっています。

 

インタビューでは次のように言っています。
(設定なのか本当なのか分かりませんが)

 

初体験は17歳で同じ高校の先輩(付き合っていた彼氏)

男性経験は2人
この動画の男優さんが3人目
エッチは好きだそうです。
実家住まい
好きな料理はお寿司、いくら
性感帯はおっぱい、首、おまんこの中

 

JD由香と名乗っていますが、専門学校生かもしれません

 

その後

 

その後、

 

JDしおり、
ガールズバーのテイン
しおりちゃん
五反田木内さん、
坂道系まいちゃん
の名前で作品をだしています。

 

今続いているのは
坂道系まいちゃんと五反田木内さんシリーズです。

 

JD由香さん別名作品一覧はこちら

 

今後、新しい名前作品を出すか、既存のシリーズの新作がでるかウォッチしていきます。

 

JD由香さんの特徴は

 

おっぱい、
乳輪
お腹のほくろ
目も特徴的です。

 

結局JD由香さんは誰?

 

結局JD由香さんは誰?かよく分かりませんが、新作がでたら、このサイトで紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る