FC2ライブチャットあい

FC2ライブチャットのあい?可愛すぎさん、美人のオナニーが見れる

10月11日初配信のあいちゃんです。

 

あい

 

スタッフさんの説明文は

 

「新人」今年の面接で一番可愛い女の子です!
本日、初めての配信です。

 

歳のわりには、と言ってしまうと、あいちゃんには失礼かと思いますが、礼儀正しく落ち着きのある、素敵な女の子です。

 

今はすごく可愛い女の子。これからすごく綺麗な女性になっていくでしょう。

 

「真打ち登場」
今年の面接で一番レベルが高い女の子です!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

21歳

 

おっぱいは大きいです。

 

落ち着いている感じですが、初配信のせいか、無料でなかなか服を脱ぎません。

 

有料になったらタイトルが変わっていました

 

あい?真打ち登場
「天然Gカップ」今年の面接で一番可愛い新人さんです!

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

このページの先頭へ戻る