FC2ライブチャットあきの

FC2ライブチャットあきのちゃん体験配信(新人)20歳短大生の下着姿オナニーが見れる!

FC2ライブチャットであきのちゃんが体験配信をしています。

 

こんな可愛い顔の女の子です。
あきの

 

あきのちゃん

 

本日(9月30日)2回目の配信だと思います。
体験配信です。
体験配信で終わる子も多いので、貴重です。

 

可愛い感じの女の子で、サンプルの写真はメガネをしていますが、実際はメガネをしていません。

 

だいぶ緊張している感じですが、しかたないですね。

 

こんな緊張する女の子でも、2ヶ月、3ヶ月配信すると、慣れてきて、緊張感が無くなりますから、最初の頃の配信は貴重です。

 

同じ業者さんから配信しているのあちゃんも最初はこんなに緊張していましたが、今では、いきなりパンツが見えても平気ですから(笑)

 

職業:短大生

 

年齢:20歳

 

マスクはとらないようです。

 

無料で下着はとりません。

 

有料配信は

 

有料では割と早く全裸になりますが、慣れないので時間がかかることがあります。今回は6分後に全裸

 

陰毛あり、手入れはされています。

 

最初はマンコを見せながら、クリトリスを指オナです。

 

中指をマンコの中入れてオナ。

 

 

 

 

配信URL:https://live.fc2.com/5228834/

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

11月1日配信中

 

11月1日も配信しています。

 

体験配信から、レギュラー配信になったのかな。

 

それでもなかなか続かない方が多いので続けてくれるといいですよね。

 

このページの先頭へ戻る