■板一覧 ■iMona

外部メニュで見る
★管理★運用情報:jikkyo.org/Part1

293chounan ★ 04/24 21:22 ???0[age]
スレ立て案の策定やスレ立て要望系はこっちのスレでやりますか

スレ立て要望は下記へ
★管理★jikkyo.org BBSへの要望スレ★1
jikkyo:livesalon/1425571086/

294chounan ★ 04/27 00:16 ???0[age]
メモリ割り当てについては調整後、安定している模様。
なるべくkita2に寄せる方向で調整していきます。

lnanotherができたので各種ネットストリーミングの配信系もそっちに移動かな?
といっても人気のスレがあまりないから、移動させる意味があまりない。

295chounan ★ 08/31 01:40 ???0[age]
さくらインターネットがDDoS攻撃を受けたりしてるみたいですね
昨日2回くらいアクセスし難い時間帯があった模様

別のVPS業者を利用したバックアップセンタ構築
今年やろうと思っていたのですが、必然的にやることになるのかな

296chounan ★ 12/11 01:37 ???0[age]
昨日18時頃に2chアクセスができなくなったようで
避難民が大量に雪崩込んだ際に、Webサーバの待ち受け数を超過して、アクセスが重くなっていました

メモリ不足に関する調整で待ち受け数を少なくしていたことによるので
待ち受け数の最大のみを増加させて様子見しておきます

297chounan ★ 12/25 07:41 ???0[age]
サーバ上でサービス自動再起動できないゾンビプロセスが存在していたようで
それが原因で1:50頃からサービス停止していました。

再発対策および各種アップデートを行い、サーバ再起動しました。

298 12/29 01:17 aK1A4Pw20
キー局スレ動いてます?
更新しても最新レスが昼間とかで止まってるんですが、誰も書き込んでないということはないだろうし・・・
nhkやローカルはちゃんと更新されてます。
専ブラではなくchromeです。

299chounan ★ 12/29 07:42 ???0[age]
誰も書き込んでないんではないかと

300 12/29 13:08 aK1A4Pw20
そうですか・・・
ローカルにいると頻繁に書き込んだり書き込み見たりするんでてっきり・・・失礼しました。

301chounan ★ 01/06 22:48 ???0[age]
ふむふむ

302 06/23 00:06 dDinnvDE0[ぬるぽ]
時刻ずれてる件について

303chounan ★ 06/23 01:10 ???0[age]
なおしました(サーバ会社側の日中帯のメンテナンスによる影響のようで)。

1-



4.本文


規約 FAQ

全303