■板一覧 ■iMona

外部メニュで見る
★管理★jikkyo.org BBSへの要望スレ★1

1chounan ★ 03/06 00:58 ???0
要望がありましたらこちらへ。

61chounan ★ 09/04 23:42 ???0[age]
>>58
実況難民free板ですが
板内の最新書き込み数12件のうち
9件同じIPだった場合、秒数増加するようにしています。

もともとこの設定は入れていなかったのですが
下記の連投荒らし対策で入れていました。
荒らされることの多いアイドル関連のスレについては
アイドル用の板に移動となったため、
実況難民freeのV-Sambaについては無効化しておきます。

★管理★削除依頼:文字板全般/Part1 省17 AA

62chounan ★ 09/04 23:43 ???0[age]
板内の最新書き込み数12件のうち
13件同じIPだった場合、秒数増加するというような
ありえない条件にしておいたので無効化されたはずです。

63 09/05 00:22 DAaETTls0
>>61-62
了解しましたー
ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します

64 11/24 00:33 Ttg6ZDE+0
[local/関東]TOKYO MX [2837]
jikkyo:lnanlocal/1479830274/


の次が立ったはずなのですがスレ欄になく、アクセスできません。消えた?
改めて立てて頂けませんでしょうか。

65 11/24 00:45 Ttg6ZDE+0
すみません、Janeではスレ一覧に表示されずアクセス出来ない、というのが正確だったようです

66 11/24 01:01 S0qWOIvw0
[local/関東]TOKYO MX [2838]
jikkyo:lnanlocal/1479914217/

がスレ一覧から消えているようです。
そして一部の2chブラウザからだとその状態だとスレがdat落ち判定を受けて
書き込みが出来なくなるようです。

上記スレのスレ一覧への復活で問題は解決すると思いますので、対処を
よろしくお願いします。

67chounan ★ 11/25 00:39 ???0[age]
>>64-66
スレ一覧の更新頻度が高い&スレ一覧自体が長い状態になっていたので
新スレの一覧への追加が失敗したようですね。
復旧しました。
スレの使用時に対応できなくてすみません。

68chounan ★ 11/25 01:01 ???0[age]
すこしスレ一覧を整理したのでこれで出ないはず。
過去ログ2016に移動してます。

配列をハッシュとして操作しようとしてるコードがあって、エラーが出てた。元スクリプトの持っていたバグかなあ。

$ cp brandybuck.pl _brandybuck.pl
$ vim brandybuck.pl
$ diff _brandybuck.pl brandybuck.pl
501c501
< undef(%{$this->{'SUBJ'}});
---
> undef(@{$this->{'SUBJ'}});
523c523
< undef(%{$this->{'SUBJ'}});
---
> undef(@{$this->{'SUBJ'}}); 省0 AA

69 11/25 02:45 GZ4+VBVk0
>>67-68
ありがとうございました

1-



4.本文


規約 FAQ

全69