携帯版 orzがっくし べっかんこ 過去ログ
画面右上から文中検索できます
jikkyo.org ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.html(js) [PR]Win,Mac,Linux等で使える外部板登録済の専用ブラ[PR]  

2ch新API導入2015/03/03対策用のスレ

18chounan ★:2015/03/01(日) 18:29:14.05 ID:???0
ちなみに今回の分割から実況難民を接頭辞につけるとbbsmenu上で長すぎるので
実況系掲示板「実難」(さのかた)シリーズとして新設することとします(謎)

2ch.net用の避難所として作成したのは実況難民(無印)と実況難民freeまでとして、
今回分割した新設板たちは広く実況OKな掲示板として設立した掲示板という風にしようかなと
(JIMさんのおかげで2ch.net向けのサービスという形からは少し離れたい心境になりました)。

その他の新設板案

実難base ... 球団別野球実況
実難soccer ... チーム別サッカー実況
実難soccer ... その他スポーツ総合
実難motors ... モータースポーツ総合

以下の新設板についてはあくまで実況のメインは実況難民の放送局系板
こちらは専門板とのハイブリッドな感じで考えていただければと考えているが、どうかな

実難anime ... 実況もOKなアニメ板
実難anime2 ... 実況もOKなアニメ2(終了・再放送)板

実難drama ... 実況もOKなドラマ板
実難drama2 ... 実況もOKなドラマ2(終了・再放送)板

実難idol ... 狼板のような実況もOKな男性・女性アイドル板

他にも考えてみてね。

37 KB [ 外部板でも2ちゃんねる 専用ブラウザが使える 登録法はこちら ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.html(js) Firefox bbs2chreader
名前: E-mail(省略可): フロート書込(AA対応)

書き込む前に読もう 利用規約 BBSガイド(規則・機能の説明)

スレッドの勢い: 0 res/day
read.cgi ver 100509 0ch+17+gns+jikkyo.org + dat2html_popup.js | CGI gzip