FC2ライブチャットゆな

FC2ライブチャットのゆなちゃんがかわいい 21歳の普通の会社員の女の子の本気のオナニーが見れる

 

FC2ライブチャットでゆなちゃんという女の子が配信しています。

 

ゆな

 

紹介文が

 

【ふんわり】清楚・透明感という言葉が、ピッタリ当てはまる女の子です。

 

名前:ゆな

 

職業:会社員

 

年齢:21歳

 

初回配信:2021年6月27日(たぶん)

 

配信の時間帯 22時30分ぐらいから

 

配信頻度 週に2〜3回程度

 

無料では下着をとりません。

 

有料では比較的早く全裸になります。

 

陰毛少な目、おっぱいはそんなに大きくないです。

 

有料では指やディルド、バイブ、ローターを使ったオナニーをします。

 

本気で感じている感じがいいです。

 

性器をモロに98することはありません(私が見ている範囲では)

 

性器をアップでモロに見せることもありません。アップでなければ性器を見せることもあります。

 

可愛い子でいいこだだと思うのですが、有料はいつも同じ感じで、変化がなくて、何回も見ているとちょっとあきます。

 

配信URL:https://live.fc2.com/709370/

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

 

先日髪を切って、ショートにしてかわいいくなりました

 

こんな感じのショートになりました。

 

ゆな

 

FC2ライブチャットゆなちゃん

 

FC2ライブチャットゆなちゃん

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る