緊急限定【個人】旦那を見送りお子さんの隣で2児の母を無慈悲に犯す。帰宅した子どもに呼ばれ焦るも2人の男に中出しされる

5月24日ランキング1位の動画です。
まずはサンプルを確認してください。

 

 

こんな動画はどこまで本当でどこまでやらせなんでしょうか?

 

正直、全然、分かりませんが、興奮はします。

 

ネットで落ちていなか調べましたが、見当たりませんでした。

 

本編を見たい方はこちらからどうぞ
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1833124&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

作品紹介文は

 

今回の動画に関しましては短期間で削除する可能性があります。

 

※注意喚起※
お子さんがいらっしゃる方などは不快に思われる可能性がありますが。

 

これも事実であり、多くの融資を望む方の中にはお子さんがいらっしゃる方も多くいます。
そのためこのような生々しい映像になることもありますが。

 

ご自身の判断でご購入してください。

 

 

 

【個人】我が子を守るため、長い手足を振り乱し犯されるママさんバレー2児の母。

 

 

 

今までは事務所や集金の呼び出しに応じていましたが

 

急に再三の連絡もとれなくなり

 

自宅に伺うと旦那さんの出勤時だったようですが

 

こちらに見向きもしなかったので旦那さんが出ていってから

 

呼びたすと家に来られたことに怯えた様子で

 

返済は終わったはずだと言い出したので
家の中に上がるとお子さんがいました。

 

休日ということでお子さんが居るのもわかりますが
利子を返しきれていませんし説明すると

 

お子さんを外で遊んでくるように促していました。

 

そりゃ何度も犯されて 返したと思ってましたなんて
言ってもどうにもならないと察したんでしょうね。

 

お子さんの写真や円満に見える家庭でしたが

 

こちらも罪悪感はありますが、やることやらせていただきました。

 

。。。突然、お子さんが帰宅したことにビックリしましたが

 

ご飯を用意したあとに膣奥を2人の他人棒で孕ませるまで犯し続けました。

 

 

お子さんが言った一言でバレたようなので、いつ削除になるかわかりません。

 

お子さんの勘ってまっすぐだからすごいですよねwww

 

 

◎購入者レビュー特典

 

お子さんの昼食後に中だし。

このページの先頭へ戻る