FC2-PPV-2863409

FC2-PPV-2863409【ハメ撮り解禁】木内さんと東京一望&水族館デート(主観フェラ&私服ハメ撮り)【木内(22歳)8回目】ゆってぃ監督

最近、五反田木内さんの新作が出ないので油断していましたが、5月に新作がでていました。

 

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=2863409&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

作品紹介

 

※本数限定販売です

 

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

 

ついに…やりました。。

 

木内さんとのハメ撮りに成功しました…!

 

約5ヶ月ぶり、今年はじめての外出オプションだったのですが、今回は個人的にやりたいことがありました。それが木内さんとのハメ撮り。

 

いままでもカメラをつけっぱなしにしてエッチしていたので、エッチシーンは撮れていたのですが、もっとリアルに映像に残したい…と思ったときに、ハメ撮りをやりたい!となりました。

 

ただ木内さんがOKしてくれるかどうかが問題です。そのため今回はデートにも力を入れて、お花見で季節感を出しつつ、東京が一望できる高いところで吊橋効果も狙いつつ、水族館の暗闇でちょっと良い雰囲気になりつつ、といろんな工夫を凝らしましたw

 

まずは駄菓子屋さんでお菓子を買って、近くの公園でお花見しながらお菓子を食べました。

 

その後、休憩でホテルに入って、まずは「フェラを撮らせて欲しい」と懇願。いきなりハメ撮りではなくステップを踏んでいく戦法です。なんとかOKを貰い手持ちのビデオカメラでフェラを撮影したんですが、これはやばいです。

 

まさに主観で僕が見えているものがそのまま映像として残っている感じで、木内さんの頬の動きや奥まで咥えたときの表情などが大画面で見れて、エロすぎます。。

 

その後東京一望からの水族館に行きました。ペンギンにはしゃぐ木内さんが可愛すぎました…w

 

そしてディナーももちろん高級レストランでコースを予約済み。ハメ撮りのために投資は惜しみません。少し酔っ払っていい感じになったところで、木内さんが好きそうな旅館ライクなホテルに移動。予想通り「えーすごい!旅館みたい!」と喜ぶ木内さんにハメ撮りの提案をして快くOKをもらいました。

 

実際のハメ撮りは…とんでもない映像になってます。服を脱がせていくシーンなんて僕が見たまんまの映像です。挿入時の木内さんの歪む表情や、バックで突き出したお尻、騎乗位で木内さん自らが見下ろしながらグラインドする映像、正常位で中出ししたときの木内さんのトロトロになった顔、、。

 

いま見返しても想い出が蘇ります。

 

はじめてのハメ撮りのため至らない点もあるかもしれませんが、そこはご了承ください。
僕の想い出として最高の映像が撮れました。

 

▼本作品のエッチシーン
@ラブホテルで主観フェラ(20分35秒)
Aはじめての私服ハメ撮り(54分16秒)

 

▼本作品のおすすめの楽しみ方
「はやくエッチなシーンがみたい!」という気持ちを「グッ」と抑え、早送りをせず最初から通しで見てみてください。
デート中の木内さんの笑顔や、ちょっとした言動から垣間見える可愛さを十分堪能したうえでエッチシーンに入ると、興奮度が上がること間違いなしです。
最高の状態で楽しんでいただきたいので、ぜひ一度試してみてください。

 

▼購入者特典
・エッチシーンの高画質Verを購入者レビュー特典で配布しています。
・あまりに適当な投稿(「よかった!」「最高です」のみ等)については、特典を配布しないこともございますのでご注意ください。

 

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:1時間51分46秒
・動画形式:mp4

 

※18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※登場モデルは18歳以上である事を確認しています

 

購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

このページの先頭へ戻る