FC2-PPV-1883004

FC2-PPV-1883004初撮影!!個数限定「先生・・私、本当はそんな子じゃないんです」美少女が抱える孤独な想いと裏の顔。誰もが認める優等生に2回生中出し!!(長編)ペイペイ

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1883004&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

動画紹介

 

本編は無修正です。

 

 

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
レビュー特典として【オナニー動画(7:08)+2回目の中出し(33:08)+高画質映像フルバージョン】はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。

 

この作品は「2本分」のハメ撮り動画の為長編になっております。

 

 

?? 紹介文?? 

 

 

僕の教え子に絵に描いた様な優等生がいる。
しかも美少女だ。
裕福な家庭に育ち、クラスで1番成績が良く、当然遅刻早退は一切ない。
長女気質で面倒見が良く、話し方にも気品があり、気配りもできるので同級生や先生方の評判もかなり良く、少女なのに既に才色兼備な女の子。
将来有望とはまさに彼女の事。

 

悩みなんて無縁そうに見える彼女だが
彼女の様になに不自由なく育った女の子こそ悩みが多いものだ。

 

ある日、授業が終わり席で帰り支度をしている彼女にふと目をやると
いつになく元気のない表情をしていた。
気になった僕は声をかけたが、いつも通り気丈に振る舞い何事もなかったかの様に帰宅してしまった。

 

 

明る日も暗い表情をしていたので帰り際にまた声をかけてみた。
すると聞いてほしい事があるとの事で、面談室に移動した。

 

 

話の内容はこうだった
小さい頃から親にも友達にも「勉強ができる」「躾が行き届いている」「模範」
のイメージをつけられその期待に沿うべく振る舞ってきたが
その「イメージを保つ」ストレスが限界に来ているという。

 

当然、僕も彼女に対しそのイメージしかなかったが
勉強勉強勉強・・・。
親の為にいい子ちゃんでいる事が限界に達し、辛くなっているようだ。
優等生ならではの悩みなのだと思う。

 

解決こそできない悩みだが、気晴らしにどこか遊びに行こうかと彼女と出かける事にした。

 

ある日、小さい頃遊んでいたシャボン玉でもしようと言う事になり公園に向かった。
シャボン玉をしている彼女を見ると先日までとは一貫し、嘘のようにはしゃぎ楽しんでいる。
この日は気温が高く、彼女はブレザーを脱ぎはじめた。
しゃがむ際にチラりと見える下着。
ブラウスから透ける下着がやけにいやらしく見えた。
意外にも胸も大きく膨らんでいる・・・・。

 

 

今の今ままでそんな気は全く無かったが

 

これはまずい・・・

 

僕の悪い一面が出てきてしまった。

 

こうなると僕の中の「欲」は止めることができず
後先考えずにホテルに移動し彼女のような優等生に初めて淫行を及んだ。

 

 

室内で彼女を見ると
なんとも例え難い表情で僕を見てくる。

 

少しまずかったかなとも思ったが次の瞬間その心配は吹き飛んだ。

 

「先生・・私、本当はそんな子じゃないんです」

 

急にどうしたの?
と聞くと、自分はみんながイメージしている様な子ではないと言う彼女。
勉強なんてしたくないし、彼氏だってほしいし、夜中も出かけて遊びたい。
そして、卑猥な事いっぱいしたいし、されたい・・・・。
自慰行為も家で密かにしている程、性欲も強い。

 

そんな胸の内を伝えてきた。

 

服を脱がし淫部に触れると、今までのストレスが解放されたかの様に、大声で喜び始めた。
正直びっくりした。
僕の中でこんなに感度がいい女の子は初めてだった。
そして彼女がこんな淫乱だったとは夢にも思わなかった。
今まで僕に見せたことのない表情をしながら幾度となく絶頂を感じていた。

 

最高に感じ合えた時間を過ごせたと思う。

 

 

癖になった僕は彼女と後日、再度密室に連れ込み淫行に及んだ。

 

 

 

※身バレした場合、即削除します。

 

 

 

☆★iPhoneご利用の方へ☆★

 

ダウンロードはGoogle Chromeが推奨です。
chromeをアップルストアからダウンロードしてお試しください。
ファイルの解凍についてもiPhoneに最初からあるアプリではうまくいかない事があるそうです。
アップルストアから解凍ソフトをダウンロードしてお試しください。
(例 The Unarchiverなど)
解凍後に本編の無修正動画がご覧頂けます。
流出防止の為ご理解頂ければ幸いです。

 

 

 

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※無断転載流出に対しては厳しい対処をします。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。

 

このページの先頭へ戻る