fc2-ppv-1882019

FC2-PPV-1882019【無・素人個撮】ハメハメ生活最高齢!会社の後輩の母親がホストにハマりかぞくの貯金に手を付け内緒のハメ撮りバイト!大量潮吹きする剛毛熟マンコを突かれまくられかぞくに謝罪しながら身悶え痙攣連続絶頂中出し!素人ハメハメ in deep

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1882019&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

動画紹介

 

皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

 

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!

 

 

今回は、素人ハメハメin DEEP史上で一番年齢が高いです!!!僕よりも10以上年上だと思います。

 

そしてこの熟女、僕が勤めている会社の仲のいい後輩(ショウタ)の母親!!!

 

この後輩の母親は飲みに行くのが好きで、後輩と母親が飲んでる席に呼ばれて一緒に飲んだり、

 

後輩と飲んでいる席に駆けつけて来ては飲んだりと、面識は結構あり、仲の良い関係ではありましたが、

 

今回のように2人で合うということは無かったので、これは何かあるな!?と、こっそり撮りをしました。

 

相談という事で話を聞いていると、飲んでいる勢いでついつい言ってしまったんだと思いますが、

 

後輩の母親に対して「ハメ撮りさせてよ〜〜〜お礼するから〜〜〜」と、言っちゃってたみたいです………………………。

 

その発言を今日まで覚えていて、妙に興味を持って根掘り葉掘り聞いてくるので、これは………………………、何かある!!!と、思わざるを得ません!!!

 

「(ハメ撮りさせてって言ったのは)本気かな?と、思って話聞いてみよっかなと思って」と、ごにょごにょごにょごにょしだすので、

 

「本気だったら?」と、聞くと「お礼にもよるかな……………」と、

 

後輩の母親からの、なんとなくは想像はついていたけど実際に聞くその言葉と、そんなにお金に困ってるのか!?と、いう事実に驚かされる。

 

恥を忍んで、息子の上司に、飲みの席で出た冗談のような話にすがってくるなんて………………………、正気ですか!?お母さん!!!

 

ごにょごにょごにょごにょ、あ〜だこ〜だ言って、なんでそこまでしてお金が必要なのか?話をはぐらかして来ますが、

 

白状したのが、ホストにハマってしまったそうです………………………、家の貯金に手を出すまで………………………。

 

なんか色気づいてるな〜〜〜と、思ってましたよ。この後輩の母親、今までずっと髪型がベリーショートだったのに、ウィッグ付けてますから!!!

 

後輩の母親なので、ちょっと気が引ける思いもありましたが、熟女には興味がある!!!

 

年齢を重ねた女性のセックスを味あわせて頂きましょう!!!

 

 

 

スマホで撮影するもんだと思っていたみたいで、本格的なカメラを前に「近い!近い!近い!」と、動揺する母親。

 

どうですか?ハートで隠れてはおりますが、50前後にしてはキュートなお母さんじゃありませんか!?

 

喋り方や仕草は若者とは違って、良い意味で、所帯じみた感じがして、母親感があり、なんだか気持ちが落ち着く。

 

肌に触れると、緊張して汗ばんでる、キスをすると自然と舌を絡ませて来て「恥ずかしいね……………」と、照れてて、年上を表現するにはいかがなものかと思いますが可愛いです。

 

身体を弄っている間、ずっと僕の太ももを掴まり、撫で、手を掴み「興奮してる……………」と、欲情気味。

 

パンスト越しにオマンコに触れると「ん〜〜〜っ!」と、喘ぎ声を出し、感度の良いオマンコ!!!お尻も良い形で、こちらも感度良し!!!

 

もはや後輩の母親という事はどうでも良くなり、僕の息子はフル勃起で、気づいたらお尻とオマンコにオチンチンを擦りつけておりました。

 

「エッチ!カズくんエッチ〜〜〜ね」と、普段しないプレイに興奮し、身を震わせながら感じている。

 

未処理のボウボウのマン毛で熟したオマンコがエロくて、お尻を突き出させ、こねくり回すと「イヤッ!あ〜〜〜っ!ダメ!イッちゃう!イクッ!イッちゃう〜〜〜」と、絶頂。

 

「力が入らない〜〜〜」と、まだ一回しかイッてないのに、ハァハァと脱力しちゃってますが、まだまだ本番はこれからですよ!!!

 

 

 

熟したオマンコですが、中を広げて見てみると、すんごくピンクで綺麗!!!

 

ぐちょぐちょになったオマンコを手マンすると「ダメ!ダメ!ダメ!イヤ〜〜〜ンッ!」と、すぐに溢れ、飛び散る、お潮!!!

 

大量の潮を吹き、絶頂し、マン毛もソファーもビッチョビチョ!!!濡れたオマンコが妙にエロいです!!!

 

イキ過ぎて、服を脱ぐのもままならない脱力感ですが、さらにクンニで追撃!!!

 

そんなオマンコに、オチンチンを近づけ擦り付けると、「なか……………」と、囁き、

 

オチンチンを掴み、自らオマンコに擦り付けオナニーを始めたかと思えば、手慣れた手付きで手コキを繰り出してくる。

 

乳首がいかにも熟女!という感じで、熟しておりますね〜〜〜使い込んだというより、生きた年月での熟した乳首とおっぱいの垂れ方がイイ!!!なんとも美味しそうだ!!!

 

乳首を舐め回し、オマンコを弄ると、もの凄く豪快に痙攣絶頂するので、堪らん!!!と、犯したくなってしまい、押し倒し、オチンチンを近づけると、

 

「凄い……………欲しい……………なかに……………」と、囁くので、興奮してしまい、のっけからガン突き!!!

 

「激しいの好き……………あーーーーーっ!ヤーーーーーッ!ダメーーーーーッ!イクーーーーーッ!」と、一気にイカす!!!

 

もう限界とばかりにぐったりと息を荒げているが「めちゃくちゃにして……………」と、僕の身体に触れ、撫でてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに移動すると、身体を撫で回し、小鳥のようなキスを、チュッチュ、チュッチュと、お腹にしてくる。旦那以外の男の身体を、久しぶりに堪能しているんだろうか?

 

「舐めてもいい?」と、オチンチンを咥え込み、口の中でベロベロと舌を動かし、両手を使っての手コキを加えた気持ち良いフェラチオ!!!

 

「(旦那より)おっきい」と、竿、亀頭と丁寧にチロチロと舐め回したり、勢いをつけてピストンする独特なフェラまでしてくれる。

 

フェラチオに何故か母性を感じるも、こういった女性をいじめたくなってしまい、イラマチオを食らわせてみた。

 

69では、最初こそオチンチンを喘ぎながらも必死に咥えるも、咥えてられないぐらいオマンコを刺激し、絶頂しそうなところで、間髪入れずにバック挿入!!!

 

「ショウタ!カズくんに突かれてる!」「ショウタ!カズくんにイカされちゃう!」「ショウタごめんなさい!」「ショウタの会社の先輩としちゃってごめんなさい!」と、

 

羞恥的な言葉を言わせながら、何度も何度もガン突きでイカせる!!!

 

「すぐイッちゃう……………すぐイッちゃう……………イッちゃう……………」と、嘆き「だって一緒にイキたいでしょ?」と、可愛らしい言葉!!!

 

 

 

 

 

 

 

「すっごい気持ちいいーーーーーイッちゃう!イクッ!」と、どんどん、どんどん、イキやすくなっていく母親の身体、すぐにギュンッ!と、締まるオマンコ!!!

 

「カズくんも一緒にイッてーーーーー!!!一緒にイッて!」と、のたうち回り、快感で身体が意志とは関係なく反応し、

 

正常位では、イク時に太ももをバチンッ!と、してくるところが、本気で感じてるんだな〜〜〜と、観ていて最高!!!

 

もうオマンコが敏感におかしくなっちゃって、電マをあてると、ものの数秒で脚をビクビクッ!!!と、痙攣させ豪快も豪快に絶頂!!!

 

騎乗位の下から見上げるこのおっぱいの垂れてる感じが熟女っぽいな〜〜〜と、改めて思う。

 

一生懸命腰を上下させる熟女の健気さをみていると、ついついイジメたくなってしまい下から突き上げてしまう、

 

「イヤーーーーーッ!イクーーーーーッ!イクーーーーーッ!イッちゃうからーーーーーっ!」と、言いながら、自らも腰を動かすMっぽく、快感に積極的なところも最高にいいね〜〜〜!!!

 

「中に出していい?」と、聞くと「なか……………中に出して、出して、出して」と、ちょっと戸惑っているけど、勢いにまかせ、中出し!!!

 

「ホントに出すとは思わなかった……………」とは言っているが、「できちゃったらショウタのパパだね」と、あっけらかんとしたセリフ………………………。

 

年を重ね母親になると強くなるんですね………………………、とは違う気がする………………………。

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★大変申し訳御座いません、リリースの順番を変更させて頂きました★★★★★★

 

■次回は。
若い頃に観ていたアダルトビデオが身に刷り込まれてまして、
青姦もそうなのですが、廃れたコインランドリーもののアダルトビデオが妙にエロく記憶に残っております。
そのせいもあり、宿泊しているホテルにコインランドリーがあると、ついつい覗きに行ってしまい、こっそりカメラを設置してしまうという癖が付いてしまいました。
そして、映ったくそエロい動画!!!そうなんです!!!僕のパンツの臭いを嗅いで、オナニーしてるんです!!!ヤバエロじゃないですか!!!
僕は完全にその様子をモニタリングしていたので、良き時に突入!!!
「僕のパンツ、なんで持ってるんですか!?盗もうとしたんですか!?」と、問い詰め「理由を聞かせて下さい」と、部屋に連れていき、折檻です!!!
Sっ気のあるお方は、クソ堪らんと思いますよ!!!めちゃくちゃドMで、絶頂して、信じられないくらいに痙攣して、死んじゃうんじゃないかと心配になってしまいました。

 

 

 

■そして次の次は。
こうやって作品を販売していると、たまにですが、私とセックスして下さい!だったり寝取られ願望のある彼氏からメッセージを頂く事があります。
美人局だったら怖いな〜〜〜と、基本はスルーしていたのですが、とうとう…………、とうとう…………、手を出してしまいました…………。
いいよね!?可愛かったし!芸能人だって、ユー◯ュー◯ーだって、手を出しまくってるでしょ!?
この娘は、媚◯実験シリーズに興味を持ってまして、本当に効果があるのか?と、声を掛けてくれたのがきっかけでした。
さぁ、僕の最初で最後のおいた動画、どうなってしまったでしょうか!?

 

 

 

■そして次の次の次は。
さぁ!さぁ!いよいよ100作品目到達で御座います!!!
感動で御座います!!!皆様に支えられ、今日まで続けて来る事ができました!!!誠にありがとうございます!!!
100作品目に合わせて何かしたいな〜〜〜と、考えていたのですが、このペースで編集していくと、ちょうど夏のセールとかぶっちゃって霞むな〜〜〜
と、ちょっと焦ってます……………、どうしようかなぁ〜〜〜〜〜
100作品目用に気合を入れた作品で、めっちゃくちゃ長い作品になると思いますので、編集に時間が掛かってしまうと思いますが、すっごく面白いと思います!!!
ジャンルは、素人ハメハメ in deepといったら露出なのかな!?と、思い、すっぽんぽん露出で御座います!!!

 

 

 

編集完了次第、順次お披露目して参ります!
乞うご期待くださいませ!!

 

 

 

■レビュー評価して頂いたお客様には、
今回の動画の高画質版をプレゼントさせて頂きます!!
楽しんで頂けましたら幸いです。

 

このページの先頭へ戻る