FC2ライブチャットみみ

FC2ライブチャットで物理専攻の大学生のみみちゃんのエロいオナニーが見れる

僕の好きな業者で10月21日よりみみちゃんという21歳の大学生の女の子が配信を始めました。
こんなかわいい女の子です。
みみちゃん

 

みみちゃん

 

配信先はこちら
↓↓↓↓↓↓

 

大学では構造物理を専攻しているそうです。

 

あまり、プライベートなことをしゃべると特定されないか、心配になります。

 

みみちゃんが配信しているエリアで構造物理学をやっている大学は少ししかないので、、、、(汗)

 

注)配信で言っていることがどこまで、本当で、どこまでが設定(演出)なのかは分かりませんが、、、

 

配信内容

 

無料では下着までです。

 

有料では全裸になって、性器をみせて、バイブやディルドでオナニーをします。

 

陰毛はありません。パイパンです。

 

98や性器のドアップはないと思います。(全部見てないので、僕が見ていない時にやっているかもしれませんが)

 

>>配信はこちら

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

11月19日も配信しています

 

今日の下着は白

 

だいぶ慣れてきまし
コンスタントに配信もしてくれるようになりました。
このままだと常連さんになってくれるかな。

 

12月2日、イマイチ人気がでないですね

 

みみちゃん、かわいいし、おっぱい小さいのはロリファンにはたまらないのですが、イマイチ人気がでません。

 

最初の配信では下着姿ながら、無料で下着の上からオマンコさわったりして、これはエロいかなと思ったのですが、それほどエロくないですね。

 

配信が慣れるにつれ、オマンコの隠し方が上手くなった感じです。

 

もうちょっとチラ見せでもいいので、見せてくれるとうれしいのですが、、、

 

このページの先頭へ戻る