大島珠奈作品一覧

大島珠奈(おおしまじゅな)の作品一覧、現在の活動は

大島珠奈(おおしまじゅな)さんの作品一覧をまとめました。

 

ちなみに大島たまなでなくじゅなですが、パソコンではたまなと入力しないと珠奈と表示されません。

 

番号タイトル発売日
MMR-249欲望のスイッチ2013/4/19
PIST-037乙女の限界 〜ミラクルガール〜2013/6/23
JSSJ-080純粋少女 〜17歳の無垢な天使〜2013/8/23
JSSJ-087全力黒髪少女2013/10/18
BUQH-040未熟な果実2013/12/25
TSDV-41611妖精時代2014/2/21
SBVD-230珠玉2014/5/30
BSJDV-001B-SHOUJO(美少女)2014/5/31
JSSJB-001美少女のキセキ BEST OF 大島珠奈 Blu-ray2014/11/21
MMR-426虹色の天使 -大島珠奈・引退作-2014/9/26

 

 

U-NEXTで最新の活動が見れます

 

2021年に電子書籍が発売されています。こちらは他の電子書籍とあわせてU-NEXT等で見ることができます。
U-NEXTなら31日間無料トライアルを使い、無料で見ることができます。

 

 

<デジタル週プレ写真集> 大島珠奈「日本一大胆なJK」 1,320円
ULTIMATE BEST 大島珠奈 660円
LOVEPOP デラックス 大島珠奈 003 550円
濃厚SHOT 大島珠奈 660円←2021/10/01

 

 

引用 大島珠奈さんが引退に追い込まれた理由の推測

 

Yahoo知恵袋からの引用です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14264575894

 

(1) 大島さんがいわゆる”ジュニアアイドル”として2013〜2015年3月の間にリリースしたDVD類(性器が暗にあるいは明確に描写される映像含む)は当時は合法な出版物でした。

 

(2) しかし2014年の春ごろから警視庁が動き始め、2015年11月13日に公示された「改正風営適正化法・風営法」により、実質的には この日以後は大島さんの ジュニアアイドルDVDは再発が禁止となりました。つまり過去の仕事をメディアにアピールポイントとして活動できなくなってしまった。
*他の改定内容全てを含む法的な全面施行は2016年6月23日から。

 

(3) おそらく所属会社(エンタープロモーション)は(2)の動きに焦り、法律が公示される前に、性器が暗にあるいは明確に描写される過激なDVDを強引に製作・リリースし続けたと思われます。

 

大島さんはもっと清純なイメージでグラビア活動がしたいと思っていたが、契約の終了(2014年12月?)までは仕事を拒否することが難しかったのではないでしょうか?

 

また高校1年生の少女が北海道から東京に出てくる状況は、実家の家計的な問題をなんとか自分が(当時は学生身分でも合法的な手段で)支えようという悲壮な意志があったと推測します。

 

(4) 高校を卒業(2014年3月)して一区切りしたが、事務所が過激なDVD製作を続けて強要することに嫌悪し、加えて我慢したところで2015年秋からは過去の自分の活動は「全て黒歴史化」するとわかり、芸能界からの引退を決めた。
ただし、プロ根性に徹し最後まで大胆な撮影を続けることをいとわなかったことを評価されたのか、DVDの最後では異例の「花束贈呈式」のシーンが挿入されています。

https://livedoor.blogimg.jp/sppp6rh9/imgs/d/0/d0a5606a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/sppp6rh9/imgs/2/1/21267c11-s.jpg

 

===
大島珠奈さん本人のブログ、出版履歴など
===
2013年1月 Amebaブログ開始 高校1年生
2013年2月 初DVD撮影 (Amebaブログ) 高校2年生
2013年8月 Twitter利用開始
2014年3月 高校卒業

 

2014年春ごろ?
警察庁が「改正風営適正化法・風営法」の改定に動きだす?

 

2014年7月6日
「みんなごめんね」
もうわかってる人はわかってるかも知れませんが、突然ですが「大島珠奈」としての最後の仕事が今終わりました。ほんとにほんとにスタッフの皆さんありがとうございました;_; たのしすぎました(Amebaブログ)。

 

2014年8月25日
大島珠奈 ファイナル写真集 じゅなりーぬ 発売開始

 

2014年9月26日
DVDイメージビデオ スパイスビジュアル
虹色の天使〜大島珠奈・引退作〜
★現在では18禁扱い

 

2014年11月21日
大島珠奈 「美少女のキセキ BEST OF 大島珠奈
Blu-ray発売
(デビューから引退までの名シーンの数々と撮り下ろしを含む未公開グラビアを発売決定! ...中略... まさかのカットが修正無しで、...後略
★現在では18禁扱い

 

2014年12月4日
大変長らくお待たせしました! 北海道からきました大島珠奈です!
わー久しぶりに「大島珠奈です」ってゆった〜

 

まず突然の理由もなく引退してしまってごめんなさい!
びっくりさせちゃたよね。ごめんねみんな、、、
最後のイベント、したかったのとっても!伝えきれないこと伝えたかったの!

 

でもいろいろ事情があるようでできなくなってしまったみたいでこんな形になってしまってごめんね

 

この仕事をして楽しいことも、嫌なこともたっっっくさんあったし、なによりこんな普通の子がこの1年で普通の子は経験できないとてつもない素晴らしい思い出をいただきました!

 

ほんとーーーにこの1年半ちょっと、?でたっっくさんの素敵な人と出会って人生でいっっちばん濃かったです!素敵な経験をありがとうございました。

 

でも大島珠奈は北海道に帰ってまた北海道じゅなりーぬになっていつもの毎日に戻ることにしました。
そろそろちゃんと就職してお母さん安心させようと思いました!

 

念願の写真集もじゅな本もだしていただいたしもお素敵すぎる思い出ほんとにありがとうございます。
ひとりぼっちの東京もいつのまにかなにも怖がらないでひとりであちこち行けるようになったのもみんなのおかげ!
いつまでも心の中にいさせてね!これが最後のわがままよお〜〜〜
以上!北海道から、大島珠奈でした!
(Amebaブログ)

 

2015年3月26日
B-SHOUJO(美少女)/大島珠奈 スパークビジョン Blu-Ray商品発売

 

2015年5月27日
「大島珠奈」初となる待望のフォトブック第1弾 遂に発売開始 6月30日までの期間限定発売!
(エンタープロモーションからの最後の公式アナウンス)
★おそらく事務所サイドが「改正風営適正化法・風営法」の警察庁 公示を前に急ぎリリースした可能性あり。

 

2015年11月13日
警察庁 生活安全局長 公示
風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の一部を改正する。法律の同条各号に掲げる規定は平成28年(2016年)6月23日に全面施行される

 

<映像送信型性 風俗営業の規制(一部)>
(1) 18才未満の者を業務に従事させた場合。本人の同意があっても対象者。
(2) 映像送信型性風俗営業、具体的にはインターネットのアダルト動画など
(性的好奇心をそそるため性的行為を表す場面または衣服を脱いだ人の姿態の映像を見せ、電気通信設備を用いて対象客に当該映像を伝達すること)

 

違反の主な法定刑の例は以下の通り
(1)に該当する場合、1年以下の懲役 or 100万円以下の罰金、or 懲役と罰金の併科。
(2)届出書に虚偽の記載をした場合、6月以下の懲役 or 100万円以下の罰金、or 懲役と罰金の併科。
-----------------------

このページの先頭へ戻る