FC2ライブチャットのあちゃん

FC2ライブチャットののあちゃん(ももちゃん、大学生)がエロいオナニーが見れる【引退】

ももちゃんが引退しました。
大学を卒業して、就職するタイミングで引退です。
引退を公言して、引退配信をしてみんなに惜しまれながら、引退です。
こんな引退もいいですね。

 

同じころ、同じ業者のなおちゃんも引退していました。なおちゃんは、黙って消えていきました。
彼女も大学を卒業のタイミングかなと思います。

 

どっちがいいかは、エロライブチャットで、もう、会うこともないので、分かりませんが、どちらも元気で普通の生活を送られることを祈っています。

 

ももちゃんの配信の件

 

 

FC2ライブチャットにももちゃん(現在はのあちゃん)という配信者がいる。
丸顔で、ちっぱい、小陰唇は小さめ、クリは大きめ、パイパン。
ホントはどうかしませんが、男性経験はほとんどなく、ほぼ処女だそうです。
そして、清純派だそうです。

 

のあちゃん

 

のあちゃん

 

のあちゃん

 

のあちゃん

 

 

 

ほぼ処女の清純派が、股をひろげて、バイブやディルドでオナニーをして、配信をしているのは意味がわかりませんが、エロいです。

 

初回の配信ではホントに恥ずかしがっていたと思います。
無料配信ではなかなか下着は見せないし、
有料になっても、なかなかパンティーを脱がないで、有料でもおっぱいをさわっているだけで、

 

『おいおい、有料でおっぱい見せるだけでは困るよ、はやくマ〇コ見せてよ』と言いたいぐらいでした。

 

そんなももちゃんでしたが、最近は慣れてきて、無料でもすぐにパンティー見せるし、
パンティーのアップも平気でみせるし、

 

ももちゃんのエロいところは有料で本気で感じながら、オナ配信をすること

 

ももちゃんの有料配信は最初の時間の配信をあまりみていません。

 

有料配信としては

 

下着をぬいで、
手でオナニーをして、
30分を経過したあたりから、バイブやディルドを使ってオナニーをする
感じではないでしょうか?

 

有料の早い時間ではおっぱいをさわっていることもあるので、私はあまり早い時間はみません。

 

30分すぎだと、股をひろげて、アップになってオナニーをしていることが多いです。

 

小陰唇は左側が少し大きくて、ディルドやバイブをグリグリしているときにクリトリスも見えます。
本気で感じている感じはします。
ただし、身体がビクビクしたりするところまではオナニーはしない感じです。

 

あと、98とかしないのが残念です。

 

マスクをとって顔を見せることも

 

ももちゃんはマスクを取って顔を見せることがあります。
普通はマスクをとると、くちだけ見せるし、
目を見せる時はマスクをしています。
ただ、最近は瞬間的に、目と口を両方同時に見せることもあります。
わざとやっている感じです。

 

顔をみた私の感想は『好みのタイプですごい美人』ですね。

 

マスクはずして、顔をみせて、おもいっきり98してくれると最高ですが。

 

そんな配信をしてくれるでしょうか

 

配信はこちら
↓↓↓↓↓↓
https://live.fc2.com/75069990/

 

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

12月1日、名前がまたももちゃんに変わっていました

 

のあちゃんですが、また、前の名前のももちゃんに変わっていました。
まあ、名前を変えるのは別にどうでもいいですが、、、

 

さて、のあちゃんの大学生活も残り4ヶ月。就職も決まったようですが、就職したら、配信は続くのか?

 

どうなんでしょうか?職場の人にバレないか?

 

いろいろ心配します。

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

このページの先頭へ戻る