五反田木内さん沖縄旅行

FC2-PPV-1966336五反田木内さんと初めての1泊2日沖縄旅行(水着エッチ&寝起きスッピンエッチ)【木内(21歳)5回目】ゆってぃ監督

 

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1966336&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

 

動画紹介

 

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

 

今回は、ついに木内さんと1泊2日で沖縄旅行にいきます。

 

以前、箱根でやらかしてから密かに計画していた「2日分外出オプションを購入して旅行に行っちゃう企画」をついに実行しました。

 

いやあ…お金貯めるの苦労しました。なんせ外出オプション2日分に加えて、ホテル、飛行機2人分、食費もろもろ、それに本番をお店に内緒でやっちゃってるので木内さんへのお小遣い…。給料まるまる3ヶ月分は吹き飛ぶ計算です。

 

ただ実は木内さん沖縄行ったことなくて、いつか自分が連れて行ってあげたいな、と思っていたんです。少しでも木内さんの人生の思い出になれたら安いもんです。

 

ということで、節約のため成田空港からLCCで沖縄へ。格好つけたいけど、さすがにここはコスト削減せざるおえません(笑)

 

木内さんは「沖縄楽しみにしてた?!」と終始ウキウキモード。「飛行機乗るの久しぶりだから緊張だよ???」なんて言いながらも楽しそうな木内さんを見れて幸せですw

 

沖縄に初上陸した木内さんの第一声は「ついたね?暑い!」でしたw

 

ホテルのチェックインまで時間が会ったので空港から直で海へ。沖縄の海は青く澄んでいて本当に綺麗でした。木内さんも「なんか…感動しちゃうくらい綺麗…」と言ってくれました。

 

海で水着姿を散々見たせいか、ホテルに着いてからは我慢できず水着のままエッチへ。海でのグラビアのように美しかった木内さんが、目の前で喘いでいるのがにわかに信じられませんでしたw

 

しっかりと生エッチしたあとは那覇散策へ。もともと木内さんが「沖縄行ったらスナックパインを食べたい」と言っていたので、スナックパインを探しに。

 

国際通りでご飯を食べて、ホテルに戻って一緒にお風呂に入ったあと二次会がスタート。夜中まで語り明かして就寝しました。

 

翌朝は寝起きの木内さんが可愛くてついつい朝っぱらから襲っちゃいました。スッピン&髪を降ろした木内さんと、本旅行2回戦めのエッチをして、再度散策へ。沖縄名物のアイスを食べたり、ルートビアを飲んだり、沖縄をしっかり満喫して、1泊2日の旅は終わりを迎えました。

 

▼本作品のエッチシーン
@海で着ていた水着のまま生中エッチ(50分20秒)
A寝起きの木内さんをスッピンのまま襲っちゃうエッチ(46分52秒)

 

▼本作品のおすすめの楽しみ方
「はやくエッチなシーンがみたい!」という気持ちはすごくわかりますが、そこは焦る気持ちを「グッ」と抑え、早送りをせず最初から通しで見てみてください。
デート中の木内さんの笑顔や、ちょっとした言動から垣間見える可愛さを十分堪能したうえでエッチシーンに入ると、興奮度が上がること間違いなしです。
最高の状態で楽しんでいただきたいので、ぜひ一度試してみてください。

 

▼購入者特典
・フェラシーン、エッチシーンの高画質Verを購入者レビュー特典で配布しています。
・あまりに適当な投稿(「よかった!」「最高です」のみ等)については、特典を配布しないこともございますのでご注意ください。

 

▼作品の詳細
・フレーム:1920×1080
・配信時間:1時間58分04秒
・動画形式:mp4

 

※18歳未満の方の閲覧、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※登場モデルは18歳以上である事を確認しています

 

 

このページの先頭へ戻る