木内さん浴衣姿浅草デート

浴衣姿の木内さんと浅草デート!人力車乗ったり金魚すくいしたり(浴衣エッチ&ふたり花火後のラブラブエッチ)【五反田木内(21歳)6回目】ゆってぃ監督FC2-PPV-2142377

五反田木内さんシリーズ第6弾が発売されました。
沖縄旅行に続いてこんどは浅草デートです。
月1回の発売ようです。毎月月初めの4日ごろに発売されています。

 

 

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=2142377&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

動画紹介

 

どうも風俗大好き、ゆってぃ監督です。

 

今回は木内さんと浅草デートに行ってきました。夏といえば浴衣ですが、今年は花火大会も無いし、どこかで木内さんの浴衣姿を見れないかな、、と思って浅草に行くことにしました。

 

木内さん浅草

 

浅草で待ち合わせて、浴衣に着替えてもらったら、最初は人力車で浅草を散策することに。

 

木内さん浅草人力車

 

人力車が初めてな木内さんは「わ、高い!」「えーすごいすごい早いね!」と大興奮。タクシーの2倍くらいする金額を払った甲斐がありましたw

 

木内さん浅草人力車2

 

人力車を降りたあとは、風車が壁一面に飾ってあるフォトジェニックポイントへ。他にもたくさんの女の子が写真を撮っていましたが、木内さんがダントツで一番可愛かったです。

 

木内さん浅草散歩

 

その後、これまた木内さん初の金魚すくいに挑戦。「目標は10匹!」と意気込む木内さん。いつも何かに挑戦するときに謎に自身満々なのが可愛いですw 木内さんが何匹掬えたかは動画を見てのお楽しみ。

 

木内さん浅草食事

 

一日浴衣姿だと疲れてしまうと思ったので、途中近くの予約してあったホテルで休憩。浴衣を一枚一枚脱がさせてもらいましたが、帯ってあんなに何重にもなってるんですね。

 

木内さん浅草エッチ

 

もちろん浴衣をはだけていく木内さんに耐えられるわけもなく一回目のエッチに突入。さっきまで浅草を歩いていたそのままの姿でエッチさせてもらうのは最高でした。

 

木内さん浅草エッチ

 

一回戦が終わったら腹ごしらえして、手持ち花火へ。童心に帰った木内さんがめちゃくちゃはしゃいでましたw

 

木内さん浅草ひといき

 

木内さん浅草花火

 

花火のなんとなく良い雰囲気を引きずったままホテルへ戻り。二回戦目。木内さんはいつもより濡れていて反応が良くて…なんだか本当の恋人のようなエッチができました。

 

木内さん浅草2回戦エッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本作品のエッチシーン
@浴衣姿でエッチ(50分24秒)
A花火後の恋人のようなラブラブエッチ(55分40秒)

 

▼本作品のおすすめの楽しみ方
「はやくエッチなシーンがみたい!」という気持ちはすごくわかりますが、そこは焦る気持ちを「グッ」と抑え、早送りをせず最初から通しで見てみてください。
デート中の木内さんの笑顔や、ちょっとした言動から垣間見える可愛さを十分堪能したうえでエッチシーンに入ると、興奮度が上がること間違いなしです。
最高の状態で楽しんでいただきたいので、ぜひ一度試してみてください。

 

 

 

このページの先頭へ戻る