五反田木内

ゆってぃ監督の五反田木内さんのFC2の作品一覧(別名JD由香)無修正もあり!

ゆってぃ監督の木内さんシリーズ5月3日に新作が発売されています。

 

タイトルは
【ハメ撮り解禁】木内さんと東京一望&水族館デート(主観フェラ&私服ハメ撮り)【木内(22歳)8回目】

 

サンプル動画はこちら

 

購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

 

悪徳メンエスオーナーさんから新シリーズ発売開始(4作品)

 

タイトルは
木内さんのセクシーニットとチャック付きスク?る水着で店外コスプレ撮影オプション??薄ピンク乳首でオイルでテカテカな卑猥な映像

 

 

購入はこちら

 

もうひとつは
【独占配信】ブルマに着替えた木内さん??小さなお口で一生懸命におしゃぶりする良い子??薄ピンク乳首と薄毛のマン毛がまるで幼い女の子のおま○こへ生挿入ブルマぶっかけ

 

サンプル動画は

 

購入はこちら

 

タイトルは
【独占配信】レズ3P??あの国民的美**のあの子と美魔女ホステスの彼女??お泊まりレズ3P レビュー特典あり
※タイトルに木内さんと入っていませんが、おっぱいの大きさ、乳輪、ほくろから木内さんと分かります。
木内さんというよりJD由香のイメージですが。
(木内さんとJD由香は同一人物です)

 

購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

 

タイトルは
あの坂道系リフレ嬢のお散歩??リモコンバイブ挿入??ドアに縛って羞恥プレイ??一生懸命におしゃぶりする子の完全飼育ファイル レビュー特典あり
こちらもタイトルに木内さんと入っていませんが、木内さんです。

 

購入はこちら
↓↓↓↓↓↓

 

では作品一覧です

 

ゆったい監督の作品に出てくる、五反田木内さんがかわいいので、木内さんが出演している作品を探してみました。
その結果、木内さんは別名JD由香、しおりちゃん、坂道系まいちゃん、さなえちゃん、ガールズバー店員、友達の彼女Lちゃんなどの名前で同人AVに出演していることが分かりました。

 

表にまとめてみます。
古い順に並べています。
五反田木内さん旧シリーズとJD由香シリーズは作品数が多いので別にまとめます。
作品番号は販売ページにリンクしています。

女優名(木内さん別名)販売者修正有無作品数作品番号発売日
いとちゃんNINGO無修正1作品FC2-PPV-13311602020年4月10日
友達の彼女Lちゃん生パコやたにえん無修正1作品FC2-PPV-13472102020年4月24日
さなえちゃんとりぱこBLACK無修正2作品FC2-PPV-13800162020年5月22日
FC2-PPV-14358812020年7月14日
JDしおりちゃんカオカン-顔姦無修正1作品FC2-PPV-14211432020年7月1日
ガールズバーの店員淫ら族無修正7作品FC2-PPV-14216742020年7月1日
FC2-PPV-14455352020年7月23日
FC2-PPV-14934282020年9月6日
FC2-PPV-14934362020年9月6日
FC2-PPV-15160482020年9月27日
FC2-PPV-15385492020年10月18日
FC2-PPV-16359812021年1月7日
しおりちゃん純喫茶のマスター1作品FC2-PPV-14490112020年7月26日
アイドル級清純美少女JDSweetCumCum修正1作品FC2-PPV-15596022020年11月6日
坂道系まいちゃんわんわん男修正2作品FC2-PPV-16389012021年1月10日
FC2-PPV-17987342021年5月2日
五反田木内さん(新シリーズ)ゆってぃ監督修正5作品FC2-PPV-17622362021年4月10日
FC2-PPV-18087122021年5月9日
FC2-PPV-1853420削除
FC2-PPV-19012892021年7月3日
FC2-PPV-19663362021年8月7日

 

サンプル動画を並べてみます。

 

わずか1年数か月ですが、木内さんの変化が分かりますね。

 

いとちゃん

 

友達の彼女Lちゃん

 

さなえちゃん

 

さなえちゃん(2作品目)

 

JDしおりちゃん

 

ガールズバーの店員

 

ガールズバーの店員(2作品目)

 

ガールズバーの店員(3作品目)

 

ガールズバーの店員(4作品目)

 

ガールズバーの店員(5作品目)

 

ガールズバーの店員(6作品目)

 

ガールズバーの店員(7作品目)

 

しおりちゃん

 

某手コキ専門店ランキング上位のアイドル級清純美少女JD

 

坂道系まいちゃん

 

坂道系まいちゃん(2作品目)

 

五反田木内さん(新シリーズ)

 

五反田木内さん(新シリーズ、2作品目)

 

五反田木内さん(新シリーズ、4作品目)

 

五反田木内さん(新シリーズ、5作品目)
【最新作品】

 

販売ページのリンクも並べてみます。

 

いとちゃん

 

友達の彼女Lちゃん

 

さなえちゃん

 

 

 

JDしおりちゃん

 

ガールズバーの店員

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりちゃん

 

某手コキ専門店ランキング上位のアイドル級清純美少女JD

 

坂道系まいちゃん

 

 

五反田木内さん(新シリーズ)

 

 

 

 

五反田木内さんを五反田の風俗店で探してしまいました

 

FC2のコンテンツマーケットで販売されている動画で、『五反田木内』ででてくる可愛い女性のエロ動画があります。
木内さんという大学生が五反田の風俗で出張ローションプレイ(手コキ)をしてくれるシリーズ動画です。
隠し撮りの動画です。
こんな可愛い子にチンコを手コキしてもらえるなら僕もやってほしいとお店を探しました。
『五反田風俗手コキ』で検索すると、何軒かお店が出てきます。

 

こんなお店が出てきます。

 

・かりんと五反田
・快楽天国スローハンズ
・五反田みるみる

 

オナクラというんですね。

 

短時間低価格で楽しめる風俗のようです。

 

こんな風俗があるのはしりませんでした。

 

早速、木内さんをさがしましたが、

 

木内さんが見つかりません。

 

そもそも、女性の方はみんな下の名前で表示されており、木内のような苗字の方がいません。

 

念のため、『五反田 オナクラ』で検索して探してみました。

 

・五反田オナクラハードショコラ
・ミルクハート五反田店

 

なども探しましたが。

 

どこも、女の子の名前は下の名前で書かれていて、木内のように苗字で書かれていません。

 

よくよく考えると、隠し撮りと書かれている割りにきれいに画角に入っているし、おかしいところがあるなと思います。

 

そこでいろいろ調べてみたら、

 

この木内さん、JD由香という名前で別動画にでていました。

 

JD由香の場合はあまり笑わなくて、淡泊な感じのキャラですが、

 

五反田の木内さんは笑顔がかわいい女の子

 

ちょっとイメージが違っていたのです、気が付かなったのですが、同一人物でした。

 

彼女はJD由香、木内のほかみづき、さなえ、まいちゃんなどの名前でも作品にでていました。

 

どういう経緯でこんなにたくさんの動画に出ているのか分かりませんが、かわいい女性のエッチがみれてうれしいところです。

 

実際の五反田のオナクラで木内さんにプレイしてもらえないのは残念ですが、

 

こうなったら、木内さんの動画で楽しむか

 

五反田のオナクラに行って楽しむか悩むところです。

 

tk tubeエロ動画でもアップされています

 

木内さんの動画はtk tube等のエロ動画サイトにもアップされていますが、違法アップロードと思われるので、こちらからリンクは貼れません。
作品番号を紹介しているので、作品番号で検索をかけたり、作品名を調べて、作品名で検索をかけて調べてみてください。

 

木内さんがYouTubeをやっていました

 

5本投稿しています。2022年になって投稿は途切れています。

 

木内さんのYouTubeはこちら

 

メモ

 

8月8日 ガールズバーの店員の5作品目、6作品目がぬけていました。
追加しました。

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る