渚恋生

渚恋生は誰?宝塚の時の芸名は?本名は?STARS-931 芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

渚恋生(なぎさこいき)さんが

 

STARS-931 芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

 

でデビューしました。

 

 

渚恋生(なぎさこいき)の情報は

 

渚恋生(なぎさこいき)さんの情報は結構ネットで公開されてます。

 

ただし、SODクリエイトでは「当該女優についての公式なコメントは控えさせていただきます」とコメント

 

宝塚時代の名前:桜月のあ(おうづきのあ)
102期 娘役

 

本名:中岡日花(なかおか ひな)
生年月日:1998年9月14日
年令:25歳
出身:兵庫県芦屋市
出身中学:仁川学院中学
身長:165p

 

購入者の口コミは

 

神秘のベールに包まれし女の園から元タカラジェンヌがデビューしました。

宝塚といえば熱狂的なファンがいる印象があり、その為なのかSNSで宝塚ファンと思わしき方々が何やら物議を醸しています。
宝塚にそれほど詳しくない自分でも、元宝塚出身の方々の華々しい経歴は存じていて、自分が知っている中では、代表作「あきらめないで!」の真矢ミキを筆頭に、今では消費者金融の広告塔で今野に愛を問いかけるラブメッセンジャー大地真央!そして、結婚相手の条件は年収1億円以上とぬかしやがる紫吹淳!など、渚さんが胸を張って尊敬できる諸先輩方を輩出した歴史ある歌劇団です。
そんな歴史ある宝塚に泥を塗る行為に、物申したい宝塚ファンに寄り添う様に自分はボロクソな感想を書いてやろう!と断固たる決意で購入し視聴!
結果!…ファンの皆さんごめんなさい…自分、初見で3回も抜いちゃいました…。
頭ではボロクソに書いてやろうと思っていても…悲しいかなチンポは正直なんですね…。
この自分の鉄の意志をいとも簡単に打ち砕いた理由は、単純にこの渚恋生さんがただただ可愛い!…これに尽きますね!
まるで満島ひかりと貫地谷しほりをフュージョンさせた様な容姿に、宝塚の教育で培われた上品な振る舞いや言葉使いが大変素晴らしい!
でも、あまりにも出来すぎた振る舞いや言葉使いに時々浮世離れした印象を感じさせますが、しかし!この渚さんは関西出身である為、ふとした瞬間に出る関西弁が凄く魅力的で急激に親近感を湧かせてくれます!

 

 

サンプルで見た気になってちゃちゃっと事を済ませるのはあまりに勿体無い、買いです。

素人目なので偉そうなことはいえませんが、バレエを披露するシーン、本来ならこれだけでお金が取れるような人なんだろうなと感じられましたし、まともに見る人はいないなんて揶揄されるインタビューのシーンの彼女の恥じらいとはにかんだ微笑みは気品に満ちています。きっとインスタとかもお洒落で同性からも憧れの的なんだろうなあ…そんな彼女は肌も白くボディケアに余念がなさそうで…

 

しかし、VIOのゾーンが絶妙に生々しく、それがいい!

 

デビュー作品なので、激しく喘いだり、潮吹きをしたり、アヘ顔オホ顔なんてのを期待している人にはまだ物足りなさはあるかもしれませんが、この恥じらいと生々しさ、泣き虫だというキャラクターはこの世界で彼女を助ける立派な個性になると思います。

 

渚嬢がこれからどのようなタイプの女優さんになるか、なりたいかはわかりません。M男どもを手玉に取る性欲モンスターの痴女キャラになるかもしれませんし、sodというバラエティに強い箱でマジックミラー号や全裸バンジーみたいなハードなドッキリで清楚からの振り幅を存分に活かした昨今の動画配信者も裸足で逃げ出すNG無しの体当たり女優になるかもしれません。

 

いずれにしても、業界にただでさえ風当たりが強い昨今、特に彼女は元いた業界からも大きな反対の声などもあったであろう中、この世界に飛び込んできてくれた逸材なわけですから、最初のインパクトだけで消費してあとは尻すぼみでは悲しすぎますし、せっかくだから、「このジャンルのセクシー女優といえば、渚恋生」といわれるような存在になることを応援してます。

 

配信者の隆盛はスパチャなどで演者にお金が行き渡りやすい側面もあるからなわけで、尚更、このAVは買いましょう、買いです。

 

元宝◯のトップ娘役ということで当時の写真も見ましたがとにかく一般庶民ではまず一生出会える機会もないようなお嬢様という感じで普段着のセンスも良く華々しいスターのオーラが出ていました。もう発売前からかなり気になってしまいまだかまだかと心待ちにしていました。

普段新作は安くなるまで待って購入するタイプですが今回我慢せずに良かったと思う程良い作品でした。
本当に全てにおいて気品があって嫌味のない素晴らしい人間性です。こんな人物をどうやってスカウトしてきたのか本当に謎ですがスカウトマンさんマジリスペクトです。普段は2.3回観ると飽きて思い出した頃にまた観るってタイプですがこの作品はヘビロテ確定でしょう。
私の寿命が縮まない程度に頑張らせていただきます。
ありがとうございます

 

 

こんな素晴らしい女優は見たことがない。

顔の美しさにボディライン、そこまでならざらにいるが言葉遣いや所作に上品さがある。
このような女性が時折見せる
「え、そこ舐めるの!?」
「え、こんな格好するの!?」
といった表情や視線にさらに興奮度が増す。
推し続けます!!
ケチらずに4Kで見るのが最高です。

 

ひとつ難点としては、画面いっぱいのアナルの4Kドアップ接写が欲しかった。

 

ネットで話題になってたので配信開始前に予約購入しました。

感想としては、美人でムチッとしていて、とにかく男優が羨ましいにつきます。これから長く続けるとは思うので、体型の管理メンテナンスには気をつけてください。

 

あと要望一点。ブルーレイやDVDの限定盤に付属についてくる、デビュー前の特典映像、配信でも見られるようにならないでしょうか。ご検討ください。

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る