一ノ瀬恵

FC2-PPV-3204792 出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - ディープキスオプション 一ノ瀬恵(25歳)4回目 ゆってぃ監督

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3204792&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

 

動画紹介

 

※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。

 

 

風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。

 

さて出張メンエスデ○○ーネさんで一ノ瀬恵(いちのせめぐみ)さんを再度指名!

 

▼前回の動画

 

出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - 乳首舐めオプション 一ノ瀬恵(25歳)3回目

 

前回から2?3週間空いて、一ノ瀬さんにお会いしてきました。前回が連日で通ってたため「久しぶりですね??」と言われてしまいました。もっと通い詰めなければw

 

そして今回はついに一ノ瀬さんとディープキスです…!

 

キス好きの僕としては大好きなオプション。「じゃぁ起き上がってください…」という一ノ瀬さんがどこか恥ずかしそうで、興奮が高まります。

 

「いいですか…?」と僕が言うと「いいですよ」とにっこり微笑む一ノ瀬さん。遠慮なく唇を奪わせていただきましたw

 

一ノ瀬さんの唇はすこし濡れていて、自分の唇に吸い付く感じ。とっても気持ちいい唇です。少しずつ体勢を変えながら舌と舌を絡ませてゆくと、一ノ瀬さんの息遣いもだんだん荒くなってきました。

 

興奮が抑えきれずに、お互いの唾液をたっぷり絡ませて、動物的なキスをしてしまいました。

 

たっぷりディープキスを楽しんだからか、最後もいつも以上に大量の精子が出てしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿は華奢でスレンダーな美人系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。

 

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。

 

隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る