麗美香

FC2-PPV-3233995 出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - パンツ嗅ぎオプション 麗美香(32歳)2回目ゆってぃ監督

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3233995&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

 

動画紹介

 

※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。

 

 

風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。

 

さて出張メンエスデ○○ーネさんで麗美香(うららみか)さんを再度指名!

 

▼前回の動画

 

出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - 麗美香(32歳)

 

前回、お姉さま特有の色気にすっかりやられてしまい、またもや気がついたら麗さんを指名してましたw

 

相変わらずドエロい雰囲気を醸し出しながらのオイルマッサージに序盤からムラムラが止まりません。

 

麗さんが僕のうえに乗って上体をマッサージしていたとき、すごく腰が反っていたので「身体柔らかいですね」というと「ほんと?もともとバレエやってたの」と。

 

バレエ女子だったんですね、、どおりで美しいはずだ。

 

何気なく「開脚とかどれくらい開くんですか?」と聞くと「開脚はー・・・見ます?」と言われて、なんと脚をぐいっと顔の横まで持ってきてました。超人技を目の前にただただびっくり。

 

唖然としていると「今日のオプション、、この体勢でも出来ますよ」という衝撃のオファーが。即お願いをして、ほぼ180度縦に開脚しているお股に顔をダイブ。

 

元バレエダンサーの開脚中の股間に顔をうずめて匂いを嗅げるなんて、どんだけ贅沢なんでしょう。

 

興奮しすぎて鼻先をグリグリ押し付けていると、麗さんから「んっ…」という吐息が。エロすぎる。。体勢を変えて顔面騎乗位をしてもらって、更に鼻をパンツに突っ込むと、もう抑え切れないぐらいビクビクして「あっ・・・!んっ・・・!私も感じちゃうっ・・・!!」とヨガりまくりです。
それに伴ってパンティも徐々に湿り気を帯びてメスっぽい匂いが充満してきました。最後は麗さんの下半身を鼻で刺激して気持ちよくなってもらいつつ、僕も大射精。

 

当分、麗さんの魅力から抜け出せそうにありません。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===

 

容姿は華奢でスレンダーな美**系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。

 

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る