麗美香

FC2-PPV-3231484 出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - 麗美香(32歳)ゆってぃ監督

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3231484&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

 

動画紹介

 

※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。

 

 

風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。

 

先日仕事でちょっとポカをやらかしまして「お姉さんに慰めてもらいたいな」と思ってメンエスのHPを見ていたところ、麗美香(うららみか)さんを発見しまして指名してきました。

 

ホテルに来た麗さんはまさに名前の通り、麗しくお綺麗な方でした。

 

施術がはじまると僕の腹筋のあたりを指でなぞりながら「良い身体。。脱いだときからドキッとしちゃいました」なんてリップサービスをしてくれます。

 

さらにぐっと身を乗り出して乳首をいじりだす麗さん。たまらず僕が声を上げると「んふふ、かわいい」と。なんだこのお姉さんは、、最高すぎる・・・。

 

たまらず股間が膨らんでしまったのですが、麗さんが「あれ、当たってますよ?」と目を見つめながらゆってくるので、もうドキドキしっぱなしです。

 

勃起しても、すぐにパンツを脱がさず「んはぁ?」なんて吐息を出しながら、紙パンツからはみ出した亀頭を指でイジイジしてきます。このあたりで、このお姉さん本物のエロだな…と確信しはじめました。あらゆる所作が全部エロい。

 

オイルを付けてシコシコがはじまってからも「(麗さん)気持ちい?」「(僕)はい」「(麗さん)嬉しい?」なんて、甘々な言葉責めまでされてしまいもう限界。気づいたら勝手に僕の左手が麗さんの太ももを弄ってしまっていました。

 

(怒られるかな、、?)と思いきやなんとさらにお尻を突き出してくる麗さん。小声で(触って良いですよ・・・?)なんて言われてしまい無事昇天。

 

エロすぎお姉さん最高すぎました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿は華奢でスレンダーな美**系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。

 

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。

 

隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。

 

風俗業界未経験の素人女子大生(JD)やOLが沢山いる手コキ専門店もいいですが、プロの方がしっかりと施術してくれるメンズエステもいいですね。

 

デリヘルやヘルス、ソープ、ホテヘルと同じくらいの値段しますが、回春メンエス、風俗メンエスを選べば、健全店だとNGな「抜き」もできる。かわいい美女も沢山います。

 

他の風俗と同じく、女の子との交渉次第ではお店を通さず会って、自分好みのコスプレを着せたり、ハメ撮りをしたり、オナニーを見せてもらったり、、なんてことも可能だと思われます。

 

ちなみに輸入した小型カメラで隠し撮りしていたんですが、全くバレませんでしたw

 

場合によっては予告なく削除することもございますので、気になる方はお早めのご購入を

 

 

このページの先頭へ戻る