一ノ瀬恵

FC2-PPV-3215883 出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - ブラ見せオプション 一ノ瀬恵(25歳)5回目 ゆってぃ監督

 

続きはこちら
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=3215883&affuid=TVRFd01Ua3lOUT09

 

 

動画紹介

 

※隠し撮りなので予告なく販売を中止する可能性があります。

 

 

風俗嬢と付き合いたい、どうもゆってぃ監督です。

 

出張メンエスデ○○ーネさんで一ノ瀬恵(いちのせめぐみ)さんを再度指名!

 

▼前回の動画

 

出張風俗メンエス(店名:デ○○ーネ)隠し撮り - ディープキスオプション 一ノ瀬恵(25歳)4回目

 

 

今回はお待ちかね、一ノ瀬さんを脱がせちゃいます…!

 

制服の上からでもスレンダーで華奢なボディであることはわかっていたのですが、男ならこの目で確かめてみたい…、ということでブラ見せオプションです。

 

「今日も新たなオプションありがとうございます^^」とにこやかに言ってくれて、制服の後ろのジッパーを下げてブラ見せ状態に。

 

「これで、コリがほぐれますか?」と聞かれたので「逆にこっちゃいますねw」と返して二人で爆笑してましたw

 

一ノ瀬さん細身でおっぱいも(おそらく)小さめなので、移動するたびにブラの隙間から乳首が見えるんじゃないか、、とドキドキするんですよね。

 

あからさまに見てたら嫌な感じなので、チラチラ見てましたが、、これ乳首見えちゃってますかね?w

 

最後は太ももにまたがってもらって、一ノ瀬さんの綺麗な上体を間近でみながら大射精。一ノ瀬さんの身体が綺麗すぎて大優勝している回でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿は華奢でスレンダーな美人系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。

 

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。

 

隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。

 

 

 

このページの先頭へ戻る