深田えいみ彼氏

深田えいみの二人目の彼氏(元カレ)はAV男優 名前は?出演作品は?

深田えいみの二人目の彼氏についてはこちらのYouTubeで自分で暴露しています。

 

 

この動画で語っているとおり、深田えいみのふたり目の彼氏は

 

AVデビューした半年後に付き合ったAV男優さんです。

 

そのAV男優さんと深田えいみさんが一緒に出演した作品があります。

 

この作品と思われます。

 

・性を貪る痴女ナース (2019年5月25日、GENEKI) GENM-013
性を貪る痴女ナース 深田えいみ
・M男調教 (2019年6月25日、GENEKI) GENM-014
M男調教
・積極的に魅了してくる - 深田えいみ - (2019年7月25日、GENEKI) GENM-015
積極的に魅了してくる

 

深田えいみさんが、YouTubeの中で語っていた、彼氏は

 

・デビューしてから半年後によく一緒に作品に出ていた
・M男
・年齢は34歳程度

 

この条件にあう男優さんがこれらの作品に出ている男優さんと思います。
この写真の男優さんと思います。顔がはっきり映っていませんが、、、
性を貪る痴女ナース

 

作品の中では、もっとしっかり顔が映っています。

 

興味のある方は、買って見てみるのもいいかと思います。

 

男優さんの名前は分かりませんが、もう引退されているようです。

 

最初は天海こころ名義でデビューした時かと思いました。

 

深田えいみさんが最初にデビューしたのは、天海こころ名義で2017年の2月2日発売の「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビューです。

 

この発売の半年後というと2017年の8月頃です。

 

このころ発売した作品は

 

電撃移籍! 天海こころ 無垢解禁 (10月25日、無垢)
ただし、2017年の深田えいみさん(天海こころさん)の作品は次の7本なので、そんなに作品は多くないです。
痴女設定の作品もありません。

 

ということで、深田えいみさんの彼氏は天海こころ名義でデビューした後ではなく、深田えいみ名義でデビューしたあとに付き合われた方かなと思いさがしてみました。

 

2017年天海こころさんの作品

 

「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー (2月2日、SODクリエイト)
「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」 天海こころ 初めて尽くし4本番 (3月18日、SODクリエイト)
「私の顔を大好きな精子で汚してください」天海こころ 19歳 特濃ザーメン顔射12発 (4月20日、SODクリエイト)
「中出しって気持ちいいんですか?」 天海こころ 19歳 初中出し解禁 (5月18日、SODクリエイト)
電撃移籍! 天海こころ 無垢解禁 (10月25日、無垢)
友達の前で犯されるレズビアン女子校生 (11月19日、ビビアン) 出演者(天海こころ 水城奈緒 芹沢ゆず)
あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美少女 (12月25日、無垢) MUDR-027 男優は白髪のおじさん

 

YouTubeの深田えいみさんの話は

 

その男優さんは優しい男優さんで、撮影が終わったあともケアしてくれたそうです。

 

彼は表情を出さない方だそうです。

 

深田えいみさんからアタックしたそうです。

 

撮影のたびに毎回アタックしていたそうです。

 

最初の食事も深田えいみさんから誘ったそうです。

 

ごはんで3回、4回行っても、でも彼から誘ってくることは無かったようです。

 

映画にも行ったそうです。

 

最初に手を握ったのは深田えいみさんからです。

 

そのころ彼氏は30歳を越えていたようです。

 

深田えいみさんから手を握ろうとして、握り返してくれなくて、

 

『私に恥をかかせるのですか?』

 

と言って、彼氏がやっと手を握ってくれたそうです。

 

告白したのも深田えいみさんからだったそうです。

 

年齢は34歳で、ドM男(役)の男です。

 

全部、深田えいみさんがリードしていたそうです。

 

実はずっと、●●さんのことが好きで、真剣にお付き合いをさせていただけませんか?

 

と深田えいみさんから告白したそうです。

 

すると、彼は

 

色々話をし始めたそうです。

 

AV男優とAV女優が仲良くなるのはタブーだったようで、

 

深田えいみさんが

 

『会長に許可とればいいの』

 

と聞いたら、

 

『一緒に行こう』

 

というまじめな人でした。

 

この男優さんはもうやめているようです。

 

原因は深田えいみさんと付き合ったせいではなくて、お父さんの会社を津が継がなくちゃ、いけなかったみたいです。

 

深田えいみ名義でデビューして半年後の作品は

 

深田えいみさん名義のデビューは2018年の11月7日

 

追撃フェラの達人 発射後チ○ポも即復活! おしゃぶり大好き現役女子大生AV出演! 深田えいみ(11月7日、プレミアム)

 

この半年後は2019年の5月頃。

 

この年の4月〜6月は次のような作品が出ています。

 

絶対領域愛しのニーハイ制服美少女 深田えいみ(4月1日、ムーディーズ)
酔うと誰のチ○ポでもしゃぶりたくなるフェラ魔に豹変!!名古屋で有名なお嬢様育ちの箱入り妻 (4月11日、コスモス映像) ※「えみ」名義
身動き出来ない美女を徹底輪姦 ギロチン中出し肉便器 (4月13日、ムーディーズ)
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 (4月25日、本中)
誘惑 (ハート) 歯科クリニック (4月26日、ドリームチケット)
中年オヤジに種付けプレス調教される従順メイド (5月7日、Befree)
囮捜査官エイミ -ヤリサー潜入中出し編- (5月7日、プレミアム)
はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした (5月13日、ムーディーズ)
私、実は夫の上司に犯され続けてます… (5月13日、溜池ゴロー)
エッチしてる時もしてない時もず〜っと乳首を責めてくるエスちゃんとの乳首コリコリされっぱなし同棲生活 (5月14日、アリスJAPAN)
性を貪る痴女ナース (5月25日、GENEKI) GENM-013
超高級中出し専門ソープ (6月1日、ムーディーズ)
濃厚親父×姉妹洗脳 私達、新しいお義父さんの性玩具。 (6月7日、プレミアム)
「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース (6月13日、ムーディーズ)
あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 (6月25日、本中)
朝がくるまで射精させる種搾りプレス (6月25日、痴女ヘブン)
M男調教 (6月25日、GENEKI) GENM-014

 

痴女設定の作品もあるし、M男を相手にする作品もあります。

 

この作品の男優さんあたりが深田えいみさんのふたりめの彼氏(元カレ)と思います。
↓↓↓↓↓↓
M男調教 (6月25日、GENEKI) GENM-014

 

年も34歳ぐらいです。

 

この作品にも同じこの男優さんが出てきます。
↓↓↓↓↓↓
性を貪る痴女ナース (5月25日、GENEKI) GENM-013

 

この作品にも出ています
↓↓↓↓↓↓
GENM-015 積極的に魅了してくる - 深田えいみ -

 

男優さんのお名前までは分かりませんでした。

 

まあ、引退されている方なので、名前まではいいかな

 

 

このページの先頭へ戻る