FC2ライブチャットまなみちゃん

FC2ライブチャット新人まなみちゃん(Gカップ看護師)のエロいオナニーが見れる!

FC2ライブチャットでGカップ看護師のまなみちゃんが、今夜ライブチャットに挑戦中です。
10月9日で2回目の配信です。
FC2ライブチャットまなみちゃん

 

まなみ

 

まなみちゃん

 

まなみちゃん

 

かわいい新人さんは貴重です。
緊張している感じがいいです。
ライブチャットは何をするところか知っていると思いますが、全国の人に下着姿を見せて、
最後は有料でマンコを見せながらオナニーをするのは緊張すると思います。
その初めての配信をみるのは興奮します(笑)

 

今日は2回目です。
慣れてきて、もっとエロくなったらいいなと思います。

 

なかなか続ける方が少ないので、見れるうちに見ておいたらいいと思います。

 

有料ではマンコを見せますし、ローターやディルドを使ってオナニーをします。
98まではいきません、マンコをひろげようとします。

 

あとは、あそこのアップや98があればいいなと思うところです。

 

乳輪大き目

 

陰毛なし、パイパン

 

名前:まなみちゃん
年齢:24歳
職業:看護師(整形外科の看護師)
初体験:高校三年生
経験人数:2人
フェラは好きな方
※設定なのか本当なのか本当のことは分かりません。

 

配信はこちら(画像が出てない時は配信停止中)
通知設定をしておくと、配信開始時に通知がもらえます。
↓↓↓↓↓↓

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

 

 

10月13日が3回目

 

続けてくれているようなのでよかったです。

 

おっぱいが大きく、エロいオナニーを見せてくれるので貴重です。

 

10月17日、4回目

 

続いています(^^♪

 

11月11日の配信から有料でマスクをとって顔出しをしています

 

11月の有料の配信を見たら、マスクをとって顔出しをしています。

 

マスクを取ると、かわいさ倍増です。

 

マスクをとって、オマンコをみせながら、でっかいおっぱいで、乳輪も太くて、エロいです。

 

マンコもけっこう見せるようになりました。

 

ただ、マスクをとっている時は目が出ないようにしています。

 

ただ、たまに顔の全部が見えることがあります。

 

清純そうでかわいいです。(ライブチャットでオナニーしている子が清純か?なんてつっこまないでね)

 

11月12日の配信ではムラサキ色のバイブ機能付きのディルドも使いはじめました

 

12日の配信をみたら、マスクをおろして、ムラサキ色のバイブ付きのディルドをつかっていました。

 

これは奥まで入るし、ものすごく気持ちがいいようです。(体験したことがないので分かりませんが)

 

左手でクリオナ、右手はディルドでホント気持ちよさそうです。

 

バックから透明のディルドでズボズボオナニーもしています

 

バックからオナニーする子も少ないのですが、

 

アナルをみせて、バックからズボズボオナニーもするようになりました。

 

エロいです。

 

 

FC2ライブチャットはこちら
↓↓↓↓↓↓

このページの先頭へ戻る